F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

乙黒えりがTwitterを開始

「5%オッフ〜♪」のイオンの CM や映画「お姉チャンバラ」でおなじみの乙黒えりさんが Twitter を開始しています。

otoguro-eri-twitter.gif

ツイッターは以前から気になっていたようで、最初のつぶやきに

twitterやっとはじめました!!ずっときになってたんだよね。

と投稿されています。

乙黒えりさんは普段からイオンのお客様感謝デーと同日を「質問デー」としてブログ上でファンからの質問を受け付けたりしていて、ファンとのコミュニケーションを積極的にとっているという印象があります。

こちらのエントリーでも「みんなのもフォローしながらぶつぶつつぶやいてみようと思います」と書かれているので、ツイッター上でも何か面白いことをやってくれるかもしれません。アメーバなうにも興味を持っているようですが。

ちなみにツイッター情報によると DJ のお兄さんもツイッターをやっているようです。

» 乙黒えり (ellyotoguro) on Twitter

(追記: 2012-01-30) 2011年をもってTwitterをやめたようです。
あけましておめでとう|乙黒えりブログ『エリーゴーランド』 Powered by アメブロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など