F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

本日発売「アサヒ ストロングオフ」キックオフパーティに行ってきた(篠原涼子/柳葉敏郎)

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

asahi-strongoff-event.jpg

発泡酒のイベントということでスルーしていたのですが、知り合いから「Twitterユーザーとして参加しませんか?」と誘われたのでTwitterユーザーとして参加してきました。平日の夕方からビールの試飲とかできるのも今のうち。

というわけで特にブログに書く義務はないのですが、ストロングオフのイメージキャラクターである篠原涼子さんと柳葉敏郎さんがとても素敵だったので。

asahi-strongoff-event-1.jpg

お二人が登場したときにツイートが乱れてしまいました

asahi-strongoff-event-2.jpg

↑ イベント中にゲストのお二人の「グッとくるつぶやき」をスタッフの方が入力していました。

asahi-strongoff-event-3.jpg

↑ 「アサヒ ストロングオフとTwitterで盛り上がろう!」でキャンペーンやってますよ。

今回のイベントはマスコミ/プレスに加えて、一般ブロガーやTwitterユーザーといった「ソーシャルメディア記者」も一緒に参加するという形式で、発表会のあとに試飲会がおこなわれました。フォトセッションにも参加できました。

asahi-strongoff-event-4.jpg

↑ いい笑顔いただきました。

asahi-strongoff-event-5.jpg

↑ 絵になりますよね。

asahi-strongoff-event-6.jpg

イベントの模様とその後の記者会見は産経新聞チャンネルから見られます。

» YouTube – 柳葉&篠原グッときた一言は? (産経新聞チャンネル)

不仲説とかどーでもいい気がするんだがw

肝心のストロングオフのほうですが、アルコール度数が7%と高めなので「あー、アルコール入ってるなぁ」という感覚がします。普通のビールや発泡酒の感覚で飲むと酔いすぎるかもしれないのでご注意を。3月24日発売です。

イベントのお土産にはストロングオフ2缶と特製Tシャツをいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など