F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「聖闘士星矢Ω」を連ドラ予約した!

seinto-seiya-omega.jpg

来週日曜の朝6時半から聖闘士星矢の新シリーズ「聖闘士星矢Ω」が始まります。あと1週間を切ったということでテレビ番組表にも出てきたし、忘れないうちに連ドラ予約しました。

公式サイトでは少しずつ情報が小出しになっていますが、主役は光牙という名前でペガサスの聖闘士、本家の星矢は射手座の黄金聖闘士になって登場するそうです。星矢の声が古谷徹さんなのが嬉しい!

キャラクターを見ると今回も青銅聖闘士がメインキャラ。華奢すぎる・・・。気になるのは「ユナ」という女聖闘士がいて、顔をマスクで隠してないという点。女聖闘士は素顔見られても良くなったのか??

番宣ムービーも公開されていますが、よく聴いたらBGMが「ペガサス幻想」です。これは主題歌も・・・と期待していいのでしょうか。

(追記 2012-03-29) 発表によると聖闘士星矢Ωの主題歌は『ペガサス幻想 ver.Ω』で歌うのは「MAKE-UP feat.中川翔子」、しかもアテナの城戸沙織役にもしょこたんが起用されたそうです!
» 声優と主題歌のW担当で 「改めて絶賛ハマっている」と大興奮!! – 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ- 公式サイト 東映アニメーション

483562095X
聖闘士星矢ぴあ

» 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ- 公式サイト 東映アニメーション
» 聖闘士星矢Ω|テレビ朝日
» 聖闘士星矢Ω (seiya_omega) on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など