F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

月末にKindleオーナーライブラリーの無料枠が残ってたら「マフモコスナップ」などいかがでしょうか

日本の Amazon でも「Kindleオーナー ライブラリー」というサービスが開始されました。Amazonプライムの会員なら1ヶ月に1冊無料で、Kindleオーナー ライブラリー対象のKindle本を読むことができるというサービスです。

» プライム会員なら毎月1冊無料、「Kindle オーナー ライブラリー」始まる – ITmedia eBook USER

このサービスはすべてのKindle本が対象というわけではありません。基本的に出版側が「KDPセレクト」というプログラムに登録した電子書籍に限り、Kindleオーナーライブラリーの対象となります。(著名な書籍によっては特別な何かとかあるかもしれませんが。)

というわけで、「マフモコスナップ」もKDPセレクトに登録しました、という宣伝です。

muffmoco-kindle-prime.jpg

↑ Amazonプライム会員の方であれば無料で読むことができます。もしご興味のある方がいれば無料ダウンロードしてみてください。

とは言っても、1ヶ月に1冊だけという制限があるので写真集にはあまり向かないかもしれませんね。すぐに読み終えちゃいますし。1ヶ月かけて読むくらいの小説とかがちょうどいいのではと思います。

しかし、今月もあと1週間ちょっとですし、サクッと読めるマンガや写真集をレンタルするのもいいでしょう。翌月になればまた別の書籍を無料ダウンロードできますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など