F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Meityの登録ユーザー数が10万人を突破しました!

2010年5月にリリースした Meity が公開から約6年でようやくユーザー数10万人を突破したことをここにご報告いたします。

meity-100000-users.jpg

↑ いつもトップページに表示しているカウンター。祝10万ユーザー!

6年ということは月数にすると72ヶ月。最初の1万人達成は7ヶ月だったので、計算するとほぼ変わらないペースで10万人まで増えていってたということになります。急速に増えることもなく、かといって停滞することもなく、マイペースなところは自分っぽい。

ただ、このペースでいくとユーザー数100万人はさらに54年後ということに・・・。果たして色々と生き残っているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など