F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

F-08Aはデザインが美しい防水ケータイ

先日のケータイ会議新製品内覧会では、F-09AだけでなくF-08Aも試すことができました。

f-08a-002.jpg

↑ F-08Aは丸みを帯びた防水携帯です。

f-08a-001.jpg

↑ こっち側から見ても角が丸いことがよくわかります。

スライドヨコモーションなF-09Aとは違って、F-08Aは折りたたみ式のスタンダードなケータイです。キャッチコピーは「極上ビューティーウォータープルーフ」。水深1.5メートルまでOKな防水携帯です。

f-08a-003.jpg

↑ メスのチーターをモチーフにしたマチキャラがプリインストールされてます。

F-08Aは機能よりも見た目重視な人のためのSTYLE seriesの製品なのでGPSなど搭載されていない機能もありますが、カメラ機能やフルブラウザはF-09Aと同等の機能が搭載されているようです。

f-08a-004.jpg

↑ F-09Aにもある「美肌+ひとみ強調モード」はぜひ試してもらいたい機能。

ちなみにF-08Aのピンクは erikonail黒崎えり子コラボモデルということで、あらゆるところにハートが散りばめられていたり、ハートのチャームがついていたりするようです。

# この記事はケータイ会議新製品内覧会に参加して書いた記事です。

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など