F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

【注目】松木里菜

これまでにNTT東日本のCMに出演経験があるようだが、

まだまだメディアへの露出は少ないタレントさん。

「Yahoo!モバイル 人間関係占い」

http://event.mobile.yahoo.co.jp/kankei/index.html

のページで、はにかんだ表情で携帯電話を見ているコ。

この写真では小さくて分からないかもしれないので、

所属事務所のホームページの写真を見て頂きたい。

松木里菜

すごい美人でしょ!!

モデルの写真は次のページに数多く掲載されている。

http://hirophotogallery.com/

http://neko3.com/

今年の「松木里菜」に要注目。

  1. Kozu より:

    トラバありがとうございます。

    一緒に注目していきましょう・・・。

  2. F.Ko-Ji より:

    >>Kozu様

    「松木里菜」で検索したらヒットしたのでトラバさせていただきました!要注目ですよね!

  3. Kozu より:

    CHARONの映画の情報ありがとうございます。

    私の記事にも追記させてもらいますね。

    しかし、最近里菜ちゃん、本人に代わるといってから登場しないので、何かあったのでしょうか・・・・。自分みたいに風邪でダウンなのか、事務所関係なのか・・・。

  4. F.Ko-Ji@早起き より:

    コメントこっちでしたかっ(^^;

    ちょっと心配ですよね。でも事務所のHPから名前が消えてますから、もしかしたら他の事務所に移ったのかもしれないですね。

  5. Kozu より:

    彼女、やっとBLOG更新しましたね。

    まったりんさんも遊びにLet’s Go!!

    盛り上げていきましょ!!

  6. F.Ko-Ji より:

    里菜さんがドンドン更新してくれるといいですね!

    それにしても最近Kozuさんのページから飛んで来る人がとっても多いです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など