禅寺そば なゝ番 2005/5/15 12:21 昼は蕎麦。修善寺への道の途中にあります。名物は禅寺そば(1260円)。生わさび付きです。 →地図 —旅行後の追記— 持って帰ったわさびをどうしようか困っています(笑) 禅寺そばは、「ざるそば」と「とろろそば」がセットになっているのでオススメです。 旅 t_kiyo より: 2005/5/22 00:18 そば好きの人間です。なゝ番はどこにあるんですか? 九州も水がきれいな熊本あたりのそばはおいしいですよ。街ぐるみで雰囲気を醸し出しています。 返信 F.Ko-Ji より: 2005/5/22 00:36 >t_kiyoさん 静岡県の伊豆です。 ここに紹介ページがあります。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_150526.html 禅寺そばの写真もありますよ。 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ 著者について F.Ko-Ji 最近はもっぱら仕事と育児、どちらかというと育児のほうが忙しいです。もう長いことドットインストールの開発をしています。 » 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など 前の記事: 修善寺修復中 次の記事: ペットモを作ろう ゴーペッツ
そば好きの人間です。なゝ番はどこにあるんですか?
九州も水がきれいな熊本あたりのそばはおいしいですよ。街ぐるみで雰囲気を醸し出しています。
>t_kiyoさん
静岡県の伊豆です。
ここに紹介ページがあります。
http://www.jalan.net/kanko/SPT_150526.html
禅寺そばの写真もありますよ。