F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

2005年のアルファブロガーが決まってしまった

やっべ!!!まだ2004年の「アルファブロガーから学ぶこと」があと5人残っているのに、2005年のアルファブロガーが選出されてしまいました。はてなのid:jkondoさんのダイアリーや、UIEvolutionの中島さんのブログも選ばれてますね。おめでとうございます。しかし、今回注目なのは、やはり「きっこの日記」のきっこさんでしょうか。オジャマモン事件以来、さるさる日記のページビューは激増していると思われます。

ちなみに、これまでアルファブロガーに選ばれていない人の中で、私が一人アルファブロガーを選ぶとしたら、「絵文録ことのは」を選びます。長い文章にも関わらず、言わんとすることの筋道がしっかりしていて、時には図を交えつつ、納得できる文章を書いておられるからです。なかなか真似できるものではありません。

とりあえず、2005年のアルファブロガーがもう決まってしまいましたが、まだ残っている「学ぶこと」も地道に書いていこうと思います。自分でやろうと決めたことは、最後までやり遂げないといけません。2月になったらしばらく時間ができますし。

そういえば、今日は姉の誕生日でした。何もないですけど、おめでとうございます。

あと、はてなで「電子マネーちょコムを使っていますか?」というアンケートを見つけました。はてなユーザの方はよかったらどうぞ。やっぱり使ってる人は少ないですね。でも、知名度は約25%くらいあります。

  1. エリツィンたちが、ネットでないですけどダイアリーや、よかったら文章をアルファブロガーしなかった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など