F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

しばらくぶりに着メロダウンロード

久しぶりに着メロがほしくなったので、ポケメロJOY!!!で一気に10曲くらいダウンロードしました。着メロはいつもポケメロJOY!!!を利用しています。ここの着メロは音質でがっかりする確率が低いので嬉しいです。

  • Survivor / Destiny’s Child
  • Survivor(イントロ) / Destiny’s Child
    来週最終回のドラマ「アンフェア」の挿入歌。ドラマのスリル満点な展開にピッタリで、イントロ聴くだけでドキドキしますね。イントロバージョンのほうが好きです。

  • 交響詩「希望」第三楽章 ロード・オブ・ホープ / 葉加瀬太郎
    葉加瀬太郎がダウンロードランキングの上位に入ってたので、きっとFF12のCMで流れてる曲に違いないっ!と思ってダウンロードしたら、やっぱりそうでした。FF12のCMの曲(アンジェラじゃないほう)です。

  • Inscrutable Battle
  • 出会い
  • TAKUMI/匠
    こりゃ3曲とも「大改造!劇的ビフォーアフター」のBGMですな。「Inscrutable Battle」がメインテーマ曲で、「出会い」は最初と最後に流れる曲、「TAKUMI/匠」が完成したリフォームを紹介する時に流れるあの曲です。

    さらに、、、

  • いま、会いにゆきます / 時を越えて
    映画版「いま、会いにゆきます」のBGMですが、この曲も劇的ビフォーアフターで使われてますね。

  • Reprise of Dreams
    こちらはドラマ版「いま、会いにゆきます」で使われていたBGMです。和みます。

  • ドコモダケのうた
    リスモくんのライバルであるドコモダケのうたです。

あとは、MONKEY MAGIKのAround The Worldもダウンロードしたのですが、サビ→イントロ→Bメロという構成でした。個人的にはイントロ→Aメロのバージョンがほしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など