F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

アンフェア終了

アンフェアの最終回が切なかったです。かなり。「アンフェアなのは誰か?」という答えは、結局5年前の事件のことだったんですよね?第一話で既に犯人を示す伏線を張っていたなんて。ドラマのWEBサイトのBBSでは、かなり鋭い推理がなされていたようで、BBS見てなくてよかったなぁと思います。たとえ他人の推理でも、先に犯人の可能性を考えてしまうと、最終回のドキドキ感が少なくなりますし。

それにしても、一応スッキリ終わらせてくれるのかなぁと思っていたら、エンディングテーマが終わったあとの最後に意味深なシーンが残されていました。雪平は最後に何を見たんだよ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など