F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

100SHIKI PR Board 参加ブロガー一覧

100SHIKI PR Boardの参加ブロガー一覧が公開されています。私の順位はというと19位。はてブ数だけなのでなんとも言えませんが、上位20位にギリギリ入れました。ありがとうございます。

100SHIKI PR Boardというのは、

「百式読者ブロガーと企業をつなぐ情報掲示板」です。企業がブロガーにお知らせしたい情報を百式管理人がメリットがあるように翻訳し、百式の読者ブロガーにお伝えしましょう!という試みです。

という説明があるように、単に企業から情報が流れてくるのではなく、百式の管理人さんがフィルターになることで新しいメリットが生まれるのではないかという企画です。

こちらに詳しく説明されています。
100SHIKI PR Boardとは? | 100SHIKI PR Board

私自身まだ十分に理解できていなかったのですが、新しい試みでなんだか面白そう!と思ったので、募集締め切り直前に応募しました。そして明日は、PR Boardの第1回イベントがあります。運良く当選したので、ちょっと会社を早く出て参加する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など