F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

オールスター第1戦 上原以外8投手が完全に抑えて完全試合逃す

allstar-002.jpg

7回表が終わってパ・リーグ1安打、セ・リーグ2安打というなんとも盛り上がりに欠ける展開。プロ野球オールスターゲーム第1戦@東京ドーム。会社が東京ドームの目と鼻の先に移転したので立ち見してきました。

まぁこのあとラミレスと前田の連発で大いに盛り上がったわけですが。(写真ありません。)

allstar-001.jpg

allstar-004.jpg

allstar-003.jpg

「セ・リーグの勝ちは決まったな」というところでドームをあとにしました。そういや私服の石井一久を見ました。帰ってスコアを見てみると、パ・リーグは結局1安打と1死球。どちらも先発の上原によるもので、2回以降の8投手はすべて三者凡退。

つまり、「パ・リーグしっかりしろよ」というよりも「上原しっかりしろよ」という試合だったわけで。オールスターで9投手で完全試合という奇跡は起きなかったようです。

最後に短い動画でも。(Yahoo!ビデオキャストからは削除されたのでYouTubeにアップした。)

YouTube – 2007オールスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など