F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

pocketerでミニ名刺を作ってみました

ミニ名刺としてはFlickrの写真から作れる海外の「Moo(ムー)」というサービスが有名ですが、日本にも「pocketer(ポケッター)」というmini名刺作成サービスがあります。

以前から個人用の名刺がほしかったこともあり、試しにpocketerを利用してみました。

で、届いた名刺はこちら。

pocketer.jpg

サイズは縦3cm、横7cmです。1セットが50枚で、50枚それぞれに違う写真を使うこともできます。私は手持ちの写真があまりになかったので、3種類しか使っていません。写真の裏には、メールアドレスやブログのURLと、QRコードがプリントされています。

最近になって「フォト蔵」の写真からも作れるようになったみたいです。

価格は50枚で2,239円です。本体価格 1,980円、消費税 99円、送料 160円(全国一律)です。支払いにはクレジットカード、コンビニ払い(先払)、ネットバンク(ジャパンネット銀行/イーバンク銀行)、WebMoney、銀行振込が使えます。

注文から約1週間で届きました。おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など