F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

F.Ko-Jiのポータルサイト「fkoji.com」オープン

fkoji.com.gif

これまでに公開したサービスを一覧で見られるページを作ろうと思っていたので、この休みを利用して「fkoji.com」を作成しました。サービス一覧には「日本語版サービス」、「English Service」、「Greasemonkey」、「Google Gadget」などがあります。

2006年と2007年に作ったものたちを並べていますが、こう見てみるとまだまだスマッシュヒットがないです。

今すぐにでも作りたいものが二、三個(いや、もっと)あったり、開発合宿の成果物がまだ公開されてなかったりするのですが、とりあえず今後のためにポータルサイトから手をつけた次第です。

まだ今年はあと1週間あるのですが、もうすでに年越気分な気がしてなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など