F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

どのくらいの騒音なら警察に通報していいの?

隣なのか上なのか下なのかわからないのですが、こんな夜中に重低音で音楽を響かせている非常識人がうちのマンションに住んでいるようです。うちは防音効果は高いのでそれゆえ騒音源がどこか分かりません。

こういう場合は警察に通報してOKなのでしょうかね?よくわかりません。

夜11時くらいから鳴らしていて0時におさまったかと思ったら、1時半くらいからまた鳴り始めましたよ。キレますよマジで。他の人はうるさくないのかと不思議です。

ということでiPodで音楽聴きながら寝ますが出社遅れたらすみません。

  1. 海野 洋史 より:

    鎌倉に有るお店でココモと言う飲み屋さんが有り毎回鎌倉警察と
    本庁の110番に電話して騒音「音楽」の音が酷く家が揺れるほどウーハーお使い寝れない状況採算鎌倉警察にお願いしても着たときだけで効果無し今も夜3時15分なりつずけていますどうしたらよいのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など