F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

投票してmicroSD 2GBを当てよう!F905iフォトコンテスト(3月6日まで)

富士通協賛のブロガーイベント「ケータイ会議」の企画の一環として、F905iで撮影した写真のコンテストが開催されています。

f905i-photo-contest.jpg

» FOMA F905iフォトコンテスト

これらの写真は、イベントに参加中のブロガーが撮影したものです。読者のみなさまは投票するだけ。投票にご協力いただいた方のうち、抽選で5名様にmicroSDカード2GBがプレゼントされます。

投票期間は2008年3月6日までで、当選者の発表は3月7日以降となっています。

各写真は元のサイズで見ることもできるので、F905iのカメラの性能を確認したい方にも役立つのではないでしょうか。

上記リンクより、ご参加よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など