F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Command+Escで起動するMac OS X LeopardのFront Rowが素敵すぎ

Macでとあるショートカットキーを探そうとしていて色々押していたら、Front Rowという超かっこいいアプリケーションが起動してしまいました。

mac-leopard-front-row.jpg

何も知らないMac初心者なもので、最初は隠し機能かと思ってしまったのですが、アップル – Mac OS X Leopard – 新機能 – 300を越える新機能にFront Rowについての説明がありました。

Mac OS X Leopardに搭載されたFront Rowを使えば、ソファに座ったままで、Macのすべてのデジタルメディアをフルスクリーンで楽しめます。

という機能だそうで、ハリウッド映画の予告編なんかも見ることができます。やっぱりMacかっこよすぎるぜー。

ということで、Front Rowをちょっとだけ撮影したのでご覧ください。

» YouTube – Front Row – Leopard, MacBook Air

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など