F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

宇都宮まきのブログ「はじめまして。宇都宮まきです」

宇都宮まきは1981年12月26日生まれ、大阪府出身のお笑い芸人。3月27日にフジテレビで放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に初出場し、決勝まで残って関根勤から絶賛されたあの「彼女」である。

↑「YouTube – 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権12 (3)」の4分40秒から登場。ここでは「彼氏の家で自分の足の臭いをさりげなくチェックする彼女」というネタを披露している。

そんな宇都宮まきはラフブロというブログサービスでブログを公開している。

宇都宮まきのブログ「はじめまして。宇都宮まきです」

» 宇都宮まきのブログ「はじめまして。宇都宮まきです」

ブログは2008年2月に始めたばかりだが、マメに更新されている。吉本の先輩お笑い芸人も多数登場する。仕事の内容だけでなく、彼女が心に思うこともよく投稿されている。

かわいい顔をしているが、宇都宮まきはお笑い芸人である。

» 宇都宮まき – Wikipedia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など