F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

AMNアンケートのお願い&来月4周年を迎えます

いつもF.Ko-Jiの「一秒後は未来」をお読みいただきありがとうございます!

2004年の6月より日記感覚で細々と始めたこのブログも、まもなく4周年を迎えます。最初の頃は1ヶ月に更新は数回、書いた記事が気に入らず削除することも多々あり、ブログをやめようと思ったことも何度かありました。

そんな紆余曲折もありつつ、気づいてみれば今年の3月にはアジャイルメディア・ネットワークに参加できるまで成長いたしました。

とはいえまだまだ有名ブロガーの足元にも及ばないブログです。長々と文章を書くことも苦手ですし、ときに更新が滞ることも(・・・あまりないですね。)、まぁ、今後のこのブログの行く末をどうか暖かい目で見守っていただければと思います。

さて、そのアジャイルメディア・ネットワークから読者アンケートの依頼がきております。すでに他のブログで回答されている方もいらっしゃるかもしれませんが、初めて知った方、まだアンケートに回答されていない方がいらっしゃいましたら、ぜひこの際に回答をお寄せいただければと思います。

アンケートはこちらから!
» AMN読者アンケートへ

なお、本ブログが参加する以前に実施された第1回のアンケート結果はこちらで公開されています。

それでは今後とも、F.Ko-Jiの「一秒後は未来」をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など