F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

F905iに引き続き、F906iも徹底レビュー開始!

2月から3月にかけてF905iを徹底レビューしたブログマーケティングイベント「ケータイ会議」に引き続き、F906iを徹底レビューするために「ケータイ会議2」に参加しております!

f906i-start.jpg

» 『ケータイ会議2 sponsored by 富士通』へのお誘い | IDEA*IDEA

キムタクと世界のナベアツの「オモロー!」のCMでおなじみのアレですね。「Google × ヨコモーション」というキャッチフレーズの富士通最新ケータイF906iを、今回は20名のブロガーが徹底的にレビューし、率直な意見をブログにあげていきます。1ヶ月の間お付き合いください。

まだ使い始めたばかりですが、F906iにも便利機能や面白機能、ちょっとこれは微妙じゃね?という機能など色々とありそうなので、前回の反省もふまえつつレポートしていきたいと思います。

前回より5名増えた総勢20名のブロガーのレビュー記事は、以下のまとめサイトでまとめてチェックできます。ケータイ選びの参考資料としてお役に立てていただければ。

f906i-matome-site.gif

こちらのまとめサイトではレビュー記事をカテゴリ別に見ることができます。また、スタッフやブロガーに対して「F906iのココが知りたい!」ということを誰でも質問できるように、質問投稿フォームも用意されています。

さらに前回もそうだったのですが、今回も富士通のサイト「携帯電話(オモロー@F906i) -FMWORLD.NET(個人): 富士通」にて、ケータイ会議2のまとめサイトが紹介されています。このあたりに富士通のブログマーケティングに対する意気込みを感じることができます。

それではよろしくお願いします!

FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F906iブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など