F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

松木里菜、フジテレビ「全国一斉!日本人テスト」(2008-06-26)に出演予定

ついに松木里菜がフジテレビのゴールデンの番組に出る!

松木里菜INFORMATIONによると、6月26日(木)放送の「全国一斉!日本人テスト」という番組にゲストで出演されるようです。

» 全国一斉! 日本人テスト – フジテレビ

公式サイトを見ると毎回ゲストは15人ほど出演していて、3人ごとにチームになって問題に答える番組。出題される内容は、日本人として知っておきたい常識やマナーなど。初級・中級・上級の3ブロックのテストに挑戦するそうです。

放送時間が19時から、会社の定時は19時なので、これはワンセグの出番です。その前にそろそろちゃんと録画できるものを買っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など