F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ブログパーツカンファレンスが開催されるそうです

ブログパーツカンファレンスなるものが開催されるようです。

» 7月4日(金)ブログパーツカンファレンス開催のご紹介 – ブログラボ (Bloglabs.jp)

AMNでは、定期的に行っているブロガー勉強会の特別企画として、
ブログパーツカンファレンスの開催を予定しています。

7月4日の月曜日に、ブログパーツカンファレンスを開催できることになりました。

(金曜日ですよね?)

基調講演には面白法人カヤック、植林するブログパーツのグリムスブログチャートのマイネットジャパンの方々が登場するそうです。100名参加できるそうなので、予定の空いている方はいかがでしょうか。

カヤックとかグリムスとか面白そうな話が聞けそうですねー・・・って開催日が7月4日!!ぁー、ケータイ会議の日じゃないですか。。行けません。ざんねんです。。

参加された方のレポートを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など