F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Software Design2008年7月号にてTwitterLoveが紹介されています

技術評論社より発売されている「Software Design」の2008年7月号にて、TwitterLoveが紹介されています。

7月号の中で『~新しい「関係性」の表現方法~Social Graph(ソーシャルグラフ)の基礎と未来』という山崎徳之さんの記事があり、その中で Google の Social Graph API を利用したサービスの一例として取り上げていただいております。

紹介はほんの少しだけなのですが、取り上げていただけるだけで嬉しいものです。ありがとうございました。

» Software Design 2008年7月号|gihyo.jp … 技術評論社

» TwitterLove: Social Graph API Sample – fkoji.com

# ちなみにこの TwitterLove はGoogleに英語サイトとして認識されているので、「ウェブ全体から検索」をしないと検索結果に出てきません。

  1. zaki より:

    すみません、事前承諾なしにquoteしてしまいまして。。。

  2. F.Ko-Ji より:

    >> Zakiさま
    あ、事前に技評の編集部の方からご連絡がありましたので、大丈夫ですよ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など