F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Blog Action Day 2008、今年のテーマは「貧困(poverty)」

ひとつのテーマについてみんなでブログを書く「Blog Action Day」が今年も開催されるようです。

» Blog Action Day 2008 のサイトがオープン。今年のテーマは「貧困」。 : tokuriki.com
» Announcing Blog Action Day 2008

昨年は「環境」についてがテーマでした。今年は「poverty」がテーマだそうです。訳すと「貧困」でした。

Blog Action Day に参加する方法は3通りあります。

  • 10月15日に「貧困」をテーマにしたエントリーを書く
  • ブログでの1日の収入を貧困救済のために寄付する
  • Blog Action Dayをウェブで宣伝する

エントリーを書く予定であれば、Blog Action Day のサイトから参加表明をすることができます。

恵まれた環境で貧困についてはほとんど考えることがありませんが、何か思いついたら2008-10-15の日付で下書きしておこうかと思います。(エントリーにするかどうかは置いといて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など