F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

はてブ「このエントリーを含む・・・」問題のその後

はてブの「このエントリーを含むほかのエントリー」が最近おかしいという問題のその後。

この問題は「調査が必要」ということで、はてなアイデアに登録されました。

» はてなアイデア – 「このエントリーを含むほかのエントリー」で、エントリー本文に含まれないリンクが抽出されていることがある。

状況が気になる方はここをチェックしておくといいと思います。

で、バグ自体はまだ修正されていないようです。

はてなブックマーク – 梅酒.in – 梅酒が好きな人のための梅酒コミュニティサイトの「このエントリーを含むほかのエントリー」とか結構すごいことになっている。サイドバーのリンクを本文に含むものと認識してしまっている場合があるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など