F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ブラッディ・マンデイ、今週20日で最終回

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

今クール毎週欠かさず見ているドラマは「夢をかなえるゾウ」と「ブラッディ・マンデイ」の2番組なのですが、そのうちブラッディ・マンデイが今週20日の土曜日で最終回です。

原作は最初の数回しか読んでいなかったのでドラマはなかなか楽しめました。先週はまさかの展開で黒幕の正体が判明して「おいおいそうだったのかよっ」とツッコミを入れざるをえませんでしたよ。

それにしても最近は、テレビも映画もゲームも「ウイルス」を題材にしたものがホント多いですよね。現実世界では新型インフルエンザが話題沸騰で、そのことが余計に拍車をかけてウイルスという存在の怖さを感じさせている気がします。

そんなブラッディ・マンデイの最終回はいつもと変わらず1時間の放送です。

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1
ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など