F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

平愛梨のブログ「愛まるごと梨かじり」

平愛梨(たいらあいり)は1984年12月12日生まれ、兵庫県出身の女優。20世紀少年のカンナ役でその目力の強さに惹かれた人も多いのではないだろうか。

そんな平愛梨は「愛まるごと梨かじり」というブログを公開している。

taira-airi-blog.jpg

2007年12月4日からスタートしたこのブログは動画ブログである。「平愛梨 愛まるごと梨かじり:家族でドライブをしてきました!」では妹が撮影する前で小島よしおの真似を披露したり、「平愛梨 愛まるごと梨かじり:料理1」では弟のお弁当を朝の4時から作ったりしている。

ブログはケータイから写真だけつけるタレントが多い中、更新数は少ないながら動画できちんとコメントをしているのはなかなか真似できないものだと思う。

20世紀少年第2章は今日から公開。そのオーディションに受からなかったら芸能活動を辞めるつもりだったという平愛梨に注目しよう。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]

未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など