F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Twitterの1文字アカウントを調べたら q さんだけいなかった

ふと「Twitterで1文字のアカウントって全部埋まってるんだろうか?」と思って暇だったので調べてみました。結論から言いますと http://twitter.com/q さんだけ存在しませんでしたが、あとは存在していました。ちなみに q で取得できるかと思って試してみましたが取得できなかったので、すでに退会しているようです。

Twitterの1文字アカウントのリスト

ちゃんとアンダースコア「_」のアカウントも取得されてました。アンスコさんはGeeklife.com – Blogsというブログを運営しているようです。

twitter-under-scores.gif

↑ ダブルアンスコの Twitter / __ さんの写真はアンスコさんを意識してるんでしょうか。

ちなみにアンスコ連続のアカウントは「Twitter / _______________」の15個までは確認しました。

  1. EP より:

    へ~へ~へ~!! *20 満へ~
    明日にでも活躍できそうなトリビアですな(ノω`)プププ 

    qだけ人気ないのか~可哀想に(*′艸`)
    しかしこうじさん、一文字のアカウントを全部調べるなんて面白い発想でしたね(^▽^;)

  2. F.Ko-Ji より:

    >> EPさん
    そうそう q さんだけ辞めちゃったみたいでねー。
    暇だったら色んなサービスの1文字アカウントを
    調べてみると面白いかもですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など