F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

WISH2009の一般参加申込および推薦投票が開始されています

wish2009.png

どこかしらで目にした人もいるかと思いますが、2009年8月21日に WISH2009 というイベントが開催されます。

WISH 2009では、ウェブ関連サービスや端末を開発されている様々な企業・個人の皆様に、多数のメディアやブロガーの目の前でプレゼンテーションを実施する機会を提供することにより、まだ知名度が低いけれども可能性のあるサービスや端末が飛躍するきっかけになることを目指しています。

とあるように、簡単にいうとネットサービスや端末のプレゼンイベントです。目指すところとしては海外の「TechCrunch50」のようなものだそうです。

本日そのイベントのプレゼンターが発表されたようで、公式サイトで一覧が公開されていて、さらに読者推薦を決めるための投票ページも公開されています。

また、イベントへの一般参加申込みも開始されていますので、ご興味のある方はぜひどうぞ。

WISH2009
F.Ko-Jiの「一秒後は未来」は WISH2009 を応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など