F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

F-02B(F02B)のCMの女の子は住谷念美

f-02b-cm-blur.png

瑛太が「好きだよ、この香り」と語りかけると、女の子が「知ってる」と答える富士通ケータイ F-02B のCMが最近よく流れてます。

» 映像はこちらから: 携帯電話(F-02B) TV-CM動画「デート・女」篇 – FMWORLD.NET(個人) : 富士通

横顔がなんとなく宮崎あおいに似てる気がするこの女性は、住谷念美(すみや ねみ)という台湾出身の女優さんのようです。プロフィールによると 4 カ国語(日本語、中国語、台湾語、英語)を話せるらしいです。

最初見たときはてっきり F-08A の CM に出ていたのと同じ人かなと思ったのですが違いました。ちなみに F-08A の CM に出ていたのは水原希子という人です。

【参考サイト】
» 住谷念美のF-02B 新CMで発見!美女発掘サイト
» 水もしたたる瑛太と希子ちゃん:utagei:So-netブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など