F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

滝ありさのブログ「ありんこブログ」

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

滝ありさは1987年3月11日生まれ、愛知県出身のグラビアアイドルである。プロフィールによると三味線、蟻の観察、皿回しという多彩な趣味を持っている。また、琴を演奏することもでき、書道は五段の腕前である。

そんな「和」な趣味や特技を持つアイドル滝ありさは、アメブロでブログを公開している。

taki-arisa-arinko-blog.jpg

» 滝ありさオフィシャルブログ「ありんこブログ」powered by Ameba

2008年4月3日に旧ブログより移転されて開始されたありんこブログは、2010年2月15日現在で読者数が1068人、総記事数は2,909本を数える。最近は一ヶ月平均100本、以前は月に150本以上も更新している。

入浴剤のお店がスポンサーについているらしく、「今日の湯」と題した入浴剤紹介&入力中の足の写真の記事を頻繁に書いており、好評を博している。

ちなみにブログのタイトルの由来だが、「子供の頃のあだ名ゎ(・∀・)」にも書かれているように、子供の頃のあだ名が「ありんこ」「ありちゃん」だったというところに由来しているそうだ。

» 事務所のプロフィール
» 滝ありさ | タレントデータBOX

SUPE 滝ありさ [DVD]
SUPE 滝ありさ [DVD]

posted with amazlet at 10.02.15
オルスタックピクチャーズ (2008-10-29)
売り上げランキング: 95913

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など