F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

YouTubeでスピッツのPVを視聴できる公式チャンネルは公開約1ヶ月でどのくらい再生されているか

スピッツがYouTubeで38本のプロモーションビデオを公開してから約1ヶ月。

一体どのくらい再生されてるんだろうと思って調べてみました。2010年5月25日でのベスト5は以下のようになっています。

「空も飛べるはず」で大体1日平均約9,600回くらい再生されてます。全体の再生回数の合計は 1,756,401 回。このままのペースで行くとしたら1年で2,100万回以上再生されることになります。

この再生回数で広告収益がどの位になるのかは分かりませんが、過去の遺産でそれなりに収益があがるということになれば、今後YouTubeにこのようなアーティスト専門チャンネルが増えてくるのではないかと思います。

» YouTube – スピッツ / 楓

» Spitz OFFICIAL CHANNEL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など