F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

渋谷でたくさん梅酒を飲みたかったらここへ行け

新NAVERまとめのモニタープログラムに参加しておりますが、思いつくネタは大抵すでにまとめられていてネタ探しが大変です。

しかし梅酒ネタはあまりまとめられていない、ということで先日の「ビンやラベルがかわいい梅酒」に引き続き、今回は「渋谷で梅酒がたくさん揃っている飲食店」をまとめてみました。

» 渋谷近辺で梅酒がたくさん飲めるバー・居酒屋 – NAVER まとめ

↑ 今回はリンク集ということで、こんな感じのブログパーツです。

渋谷は1,000種類の梅酒が揃っているバー「material」をはじめとして、池尻大橋の梅酒バー「区ト間」や、100種類の梅酒が飲める「プラムガーデン ~竹取月物語~」など、数多くの梅酒が飲める飲食店がたくさんある地域のひとつです。

渋谷で梅酒が飲みたい!と思ったら、まずはこのまとめにまとまっているお店をチェックしてみてください。

» 渋谷近辺で梅酒がたくさん飲めるバー・居酒屋 – NAVER まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など