F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

撮影→保存が0.6秒というN-02Cの「瞬撮」をちょっとだけ試す(動画あり)

先日docomoから2010年冬・春モデルのラインナップが発表されていましたが、その新機種をいち早く試せる内覧会に参加できるということで行ってきました。

n-02c.jpg

↑ こちらは「瞬撮」でおなじみの NEC のケータイの新製品「N-02C」です。

起動が0.5秒、撮影から保存までが0.6秒でできるという優れもの。前モデルと比べてどのくらい向上しているのか聞いてみたところ、N-04Bの撮影間隔は1.4秒だったとのことで、かなり短縮されています。

実際にその「瞬撮」を試してみたので動画でご覧ください。

» YouTube – N-02Cの瞬撮を試す

これはなかなか速い・・・。調子にのって何枚も撮影してしまいそうです。

» N-02C » docomo 機種一覧 | NEC mobile

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など