F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Fans:Fansのキャンペーンで当選した「キットカット オトナの甘さ」(10個入り)が届いたよ!

10月28日から11月4日まで開催されていた「Fans:Fans 「ネスレキットカット オトナの甘さ」10個セット プレゼントキャンペーン」で見事キットカットが当選して、先週その品が届きました。ありがとうございます!

kitkat-otona-1.jpg

↑ 10個入りなので箱に入ってます。

kitkat-otona-2.jpg

↑ 開けたらキットカットたくさん!

kitkat-otona-3.jpg

↑ パッケージがオトナな雰囲気です。

kitkat-otona-4.jpg

↑ 袋もブラック。

kitkat-otona-5.jpg

↑ チョコレート生地に「ほろ苦ブラックビスケット」を織り込んでるそうで、なんとなく見た目が違います。

黒がメインカラーなのでビターなイメージがするのですが、食べてみると全然ビターじゃありません。普通のキットカットより甘さが控えめで、よーく味わうとほんの少しビターな感じが残るかなと。

kitkat-otona-6.jpg

↑ すでに6箱消費した。

甘さ控えめなので、近くにあるとついつい口に運んでしまいます。

» Fans:Fans 「ネスレキットカット オトナの甘さ」10個セット プレゼントキャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など