F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ドラマ「流れ星」に登場する新江ノ島水族館に行ってきた

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ちょいと前に友達7人で江ノ島まで行ってきました。

enosui-09.jpg

江ノ島といえば新江ノ島水族館。今クールに放送されている月9のドラマ「流れ星」の舞台になっているとこ。といってもドラマきちんと見てなかったので実際にロケ地になっていると知ったのは江ノ島に着いてからなのですが。

色々写真を撮ったので何枚か載せておきます。

enosui-02.jpg

↑ 魚が幻想的に渦巻いてました。

enosui-03.jpg

↑ ショーやってました。エイが笑ってるw

enosui-01.jpg

↑ フグっぽいの。

enosui-04.jpg

↑ でかいカニです。

enosui-07.jpg

↑ ペンギン。羽広げてる彼はずっとこのポーズのまま微動だにせず…

enosui-05.jpg

enosui-10.jpg

↑ クラゲがたくさん。別世界のようでした。

enosui-11.jpg

enosui-06.jpg

↑ イルカショーも見れました。ショーは時間によって何種類かあるみたいです。

enosui-12.jpg

↑ イカがやってきたそうです。

enosui-08.jpg

↑ 海!

思ったよりたくさん見る所があったので、ついつい夢中になって写真撮りまくってました。たまには水族館もいいですねー。

» 新江ノ島水族館

フジテレビ系月9ドラマ「流れ星」オリジナル・サウンドトラック
井筒昭雄
ポニーキャニオン (2010-12-08)
売り上げランキング: 1413

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など