F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

オシャレ暖炉のあるカフェダイニング「MERCER CAFE DANRO」(恵比寿)

先日ネットで見かけて気になっていた、恵比寿の暖炉のあるカフェ「MERCER CAFE DANRO」に行ってみました。

mercer-cafe-danro-1.jpg

暖炉といってもいわゆる壁に掘られた古き良き暖炉ではなく、現代的なオシャレ暖炉です。店内は暖かくてとても雰囲気がよく、店員さんもなかなかスマートでした。

mercer-cafe-danro-2.jpg

↑ ちょっと見づらいですが、暖炉の周りにもソファー席があります。

mercer-cafe-danro-3.jpg

↑ ピザが美味しかった。

mercer-cafe-danro-4.jpg

↑ ケーキも充実してるのでオススメです。これはアイスとムースの中間みたいな食感でした。

10月にオープンしたばかりなのでまだ夏を迎えていないお店ですが、夏場も暖炉をつけるのかが気になります。

【お店情報】
店名: MERCER CAFE DANRO (マーサー カフェ ダンロ)
住所: 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 2F
TEL: 03-3791-3551

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など