F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

2011年の天満天神梅酒大会は2月15日から!

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

今年も梅酒の日本一を決める「天満天神梅酒大会」が大阪の大阪天満宮にて開催されるようです。

umeshutaikai2011.jpg

» 天満天神梅酒大会

毎年恒例となっている「天満天神梅酒大会」も今年で5回目。今回からは梅酒だけでなくリキュールの日本一を決める「リキュール部門」も新設されています。

出品される商品数は梅酒が299種類、リキュールが133種類となっています。昨年の第4回は242種類の梅酒が出品されていましたが、今年はそれを大きく上回っています。もちろん過去最高の出品数です。

イベントは前売り券500円(ネットで購入可能)、当日券700円で入場でき、出品される梅酒とリキュールが飲み放題。くれぐれも呑みすぎにはご注意ください。(大盆梅展に来場された方は無料だそうです。)

開催期間は2月15日(火)から2月21日(月)まで、時間は10時から16時までです。結果発表は2月27日におこなわれるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など