F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Reederのバージョンアップで表示形式が変わってしまった時の対処

最近評判の高い「Reeder」というRSSリーダーのアップデートを実施したら、なぜか表示形式が変わってしまいました。

reeder-update-1.jpg

↑ なんだか狭い・・・。

バージョンアップで表示形式の仕様が変わってしまったんだろうか!?使いにくいぞ!?と、しばらく戸惑っていましたが、アプリケーションの右下にある丸三角のスイッチをクリックすると、解決しました。

reeder-update-2.jpg

↑ この右下の三角形をクリック。

reeder-update-3.jpg

↑ 以前使ってた表示形式に戻った。

あとは3ペインのそれぞれの列の幅を好みの幅に調節して完了。無事、元通りのUIに戻りました。

(追記 2011-05-13) さらにアップデートがきて、メニューの「View」-「Layout」で切り替えできるようになったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など