F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ジャワカレーのCMでキムタクと共演している双子っぽい美女は誰?

最近テレビで見かけるようになった、木村拓哉さんが出演するジャワカレーのCMでキムタクと共演している美女2人。

jawacurry-cm.jpg

» YouTube – 110601 CM ハウス ジャワカレー 木村拓哉 15s 2種類

どこかで見たことある気がするのですが、一体誰なのか・・・。気になったので検索などして調べてみたのですが、なかなか情報が見つかりません。

こういう場合、きっとタレントさんの事務所には出演情報として出ているだろうと思って、その観点から検索してみると、1人は森村玲さんという女優さんだと分かりました。

» CM出演のお知らせ | オーレエンターテインメント

森村玲さんはおそらく左のほうの女性でしょう。最近ではTBSドラマ「JIN -仁-」の第4話や「LADY 〜最後の犯罪プロファイル〜」の第7話にも出演していたようです。

で、森村玲さんは双子だという情報は特にありません。確かによく見るとCMの美女2人はよく似ているので双子のように見えますが、どうやら双子ではないようです。(多分)

もう1人のほうはまだ誰なのか分かってないので、判明次第追記します。

(追記 2011-06-06) もう一人は遠藤恭葉さんだそうです。CMの設定は「木村拓哉さんの従兄弟の双子姉妹」とのことで、双子っぽく見えるわけですね。
» ハウス ジャワカレー のCM で木村拓哉 と共演の双子姉妹?は誰???_問題と答案サイト
» 遠藤恭葉さんのブログより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など