F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ケータイ会議8スマフォ編にてF-12Cを徹底レビューします

内覧会にはちょくちょく参加していましたが、本編のケータイ会議には久しぶり(セパレートケータイ以来)の参加となります。

f-12c-start.jpg

今回レビューする端末は、富士通から発売されたdocomoの夏モデルスマートフォン「F-12C」です。

モニター期間は約1ヶ月半で、ブログに率直なレビュー記事を1週間間隔をあけずに書いていきます。通信料は自分持ちです。モニター期間終了後はそのまま使い続けることができるというありがたいプログラムです。(これでAndroidアプリの開発もいける…!)

自分は日常端末としてAndroid搭載のスマートフォンを使ったことはありません。なのでF-12C自体のレビューに加えて、これまで使ってきた普通のケータイからの乗り換えってどうなの?とか、iPhoneと比べてAndroidどうなの?とか、そういったことを書いていこうと思います。

正直Androidにはあまり良いイメージを持っていなかったのですが、最近いくつか端末を触ってみて徐々に印象が変わりつつあります。

なかでも今回レビューするF-12Cは「使いやすさにこだわっている」とのことで、なかなかにレビューしがいのありそうな端末です。

そんなわけでしばらくF-12Cのレビュー記事が増えるかと思いますが、どうぞよろしくお付き合いください。

参加者の一覧はこちらに。
» 防水コンパクトスマートフォン『F-12C』のモニターが始まります | IDEA*IDEA

F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-09C/F-12C 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など