F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

PowerShot S100で撮影した食べ物写真まとめ(前半戦)

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

Fans:Fansのモニターキャンペーンで、ひと足お先にキヤノンのコンデジPowerShot S100をお借りしています。

さて、まだモニター期間の前半ですがすでに食べ物写真はたくさん撮影しているので(というかほとんど食べ物くらいしか撮影する機会がない)、ここらで一旦まとめておこうかと思います。

↑ やや薄暗いカフェにて。

↑ 上2つは結構暗いカラオケボックスにて。

↑ これもかなり暗いカフェ。

大体の写真をAutoモードで撮影しています。暗い場所でも綺麗に撮れるうえに、明るい場所では鮮やか、F値2.0で撮影可能距離が最短3cmということで、食べ物は間違いなく美味しそうに撮影できますね。

なお、他のモニター参加者のエントリーは「キヤノン:コンパクトデジタルカメラ|PowerShot S100 クチコミポータル」にまとまっています。

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
B0065FYHBW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など