F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

Facebookのニュースフィードで非表示にしたアプリを元に戻すには?

Facebookのニュースフィードで非表示にしたアプリを元に戻したい(再表示させたい)、という時にはどこから操作するか知っていますか?

facebook-newsfeed-revert.jpg

↑ 正解はここ。

もしくは、ニュースフィードを一番下までスクロール(自動ロードしなくなるまで)したところにある「オプションを編集」からも同様に操作できます。

最近はユーザーごとに「すべてのアップデート」「ほとんどのアップデート」「重要なアップデート」の3段階から表示を指定できたりするので、アプリを非表示にしなくても済む場合があります。

そんなわけでアプリの非表示を元に戻したいと思って設定画面を探してみたら、なかなか見つからなくて困ったのでエントリーしておきました。

なお、Facebookの操作画面はまた変わるかもしれないので、変わっていた時はがんばって探してくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など