F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ドラマ「ラッキーセブン」に出演中の入来茉里 @mari_iriki はあのmixiのCMに出演していた

現在放送中の月9ドラマ「ラッキーセブン」に、大きな黒ぶちメガネをかけた茅野メイ役として出演している入来茉里という女優さん、2年前のあの mixi の CM に出演していたのを知っていましたか?

» ミクシィ CM SNS mixi Short Version – YouTube

「mixiってるね」で「つながってるね」と読ませていたあのCMですね。全然印象が違います。R25に2010年当時のインタビューがありました。

» 入来茉里 | web R25

ま、mixiのCMについてはこのインタビュー記事で気づいたんですけど、よく見たらWikipediaにも載っています。

こちらはYouTubeで公開されているラッキーセブンのスピンオフ番外編。

» 【公式】「ラッキーセブン」サイドストーリー #5 バリスタは見た! – YouTube

ちなみに先のインタビューにもあるように、2010年に「海の金魚」という映画で初主演をしているのですが、海の金魚の公式サイトはすでにドメイン期限切れでSEO業者に乗っ取られており、、。

というわけでシネマトゥデイの予告編を。

» 映画『海の金魚』予告編 – YouTube

入来茉里は、声がいいと思います。

» 入来茉里 (mari_iriki) on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など