F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

「梅酒三昧」三昧

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

umeshu-zanmai.jpg

普段は遠隔作業なので、先日のバレンタインデーの時にドットインストールで公開していた「ほしい物リスト」経由で送っていただいたチョコレートを先日ようやく受け取りました。写真はその一部。

ツイッターで「梅酒三昧」というチョコがあるのを知り、それがAmazonにあったのでリストの追加してたのですが、「チョコ1個だったらすぐ購入されるんじゃない?」ということになって「5個」にしていたところ、多分まとめて5個買ってもらったのではないかという気がw ともかくありがとうございました。梅酒三昧めっちゃ美味しいです。

ちなみに記事タイトルの『「梅酒三昧」三昧』は、うまいこと言いたい病気の @nenzab さんからいただきました。

B006T96622
梅酒三昧 アソートボンボンチョコ 6個×1箱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など