F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

ラベルへのショートカットをサイドメニューに追加できるようになりました #meity

先日デザインリニューアルしたMeityですが、新しく用意したサイドメニューをカスタマイズできたら便利ではないかと思い、「サイドメニューにラベルへのショートカットを自由に追加できる機能」を実装してみました。

meity-menu-by-label-1.jpg

↑ ラベルで絞り込んだ結果ページに「このラベルをメニューに追加」というリンクがあるので、これをクリックします。

meity-menu-by-label-2.jpg

↑ そうするとこんな感じでサイドメニューに追加されます。

まだメッセージを検索できる機能がありませんので、たくさんメッセージを管理されている場合はこのラベル機能を使えば多少メッセージの管理がしやすくなると思います。

なお、今回の機能はPCとスマホのみで実装していますので、ケータイでは使えません。

また、機能追加とあわせてスラッシュを含むラベルがうまく検索できなかったバグも修正しております。

» Meity.jp (メイティ) – TwitterのIDやリストで公開先を指定するメッセージ作成サービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など