F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

東京湾大華火祭2012

tokyowan-fireworks-2012.jpg

tokyowan-fireworks-2-2012.jpg

土曜日に開催された東京湾大華火祭にて。

東京湾の花火はまだ東京にいない頃に見たことがある気がするけど、ほぼ記憶にないので初めてな感じ。尺玉が連続して打ち上がるところなんかは見応えがあった。風向きが悪くて煙が花火を隠すことが多かったのでそこが惜しかったな。雨降りそうだったけど最後までほとんど降らなくてよかった。花火はいいね。それにしてもすごい人だったなぁ。(主催者発表で65万人だったらしい。)

花火のあとは確実に電車が混むので少し歩いて月島のほうへ。月島といえばもんじゃだけどGoogleマップで「月島カフェ」というのを見つけたので行ってみたら運良くすいてて座れた。写真撮ってないけど居心地のいいカフェだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など