F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

さらりとした梅酒の4代目CMイメージキャラクターに比嘉愛未

この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

チョーヤの「さらりとした梅酒」のCMイメージキャラクターとして女優の比嘉愛未さんが起用されることになったそうです。清楚系きたこれ。

» 比嘉愛未、ドレスがはだけて身も心もほどける「実感していただけると」 | エンタメ | マイナビニュース

今クールはTBS系のドラマ「ハンチョウ6」にも出演しておりますね。

CMは24日から放送されるということで、出来上がったCMはすでに公式サイトで視聴することができます。

» CHOYA CM情報

実に白く透明感のある仕上がりになってます。前回のマイコさんが出演していたCMとはまたガラリとイメージを変えてきましたね。

チョーヤのプレスリリースには比嘉さんのコメントも掲載されています。

『「さらりとした梅酒」の「クリア感」そして「さらりとほどける」をコンセプトに私自身も終始リラックスした状態で撮影することが出来ました。その気持ちが、自然と表情や動きに表れているのではないかと思っています。皆様にも是非CMをご覧頂き、さらりとした梅酒を飲んで身も心もさらりとほどけていくのを実感して頂けると嬉しいです。』

» 4代目「さらりとした梅酒」新キャラクターに、比嘉愛未さんを起用 | CHOYA

» 比嘉愛未オフィシャルブログ「Manami Smile Life」Powered by Ameba

4847044533
比嘉愛未 ファースト写真集 『 Clear 』

B0089K6PIE
ハンチョウ~警視庁安積班~ シリーズ5 DVD-BOX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など