F.Ko-Jiの「一秒後は未来」

今日のにゃんこ - Photo by ARROWS NX F-06E

Untitled

代々木八幡宮で猫を見つけたので、モニター中の ARROWS NX F-06E を使ってパシャリ。動いてたので流し撮りっぽくしようとしたけどちょっとブレたか。散歩してる猫はなかなかこっち向いてくれないので、大体ネコを撮るとこの角度になってしまいます。

今回の ARROWS のカメラは設定メニューに明るさの調整すらないというシンプル設計ですが、サクサク撮影できるし使いやすいですよ。もっと猫撮りたい。

なお、モニターメンバーが撮影した写真は以下の Flickr グループに随時アップされています。

» Flickr: F-06E

↑ 他の参加者のレビューはこちらから!

※ スマホからブロガーレビューにたどりつけない場合はこちらからどうぞ。
ARROWS @ ケータイ会議11

【ケータイ会議NX!とは?】
ケータイ会議NX!とは、富士通の最新スマートフォンARROWS NX F-06Eをブロガーが使い倒してブログで自由にレビューする企画です。通信料は各自の負担、モニター後は端末をそのまま使い続けることができるようになってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

著者について

fkoji

F.Ko-Ji

Webエンジニアやってます。最近は ドットインストール の開発がお仕事です。その傍ら、個人で Meity電車遅延なう梅酒.in#グラドル自画撮り部 の部室といったネットサービスを開発・運営してます。梅酒と草野球とリアル脱出ゲームが好きです。

» 詳しいプロフィールや運営サービスの一覧など